GHOST RECON BREAKPOINT – ゴーストリコン ブレイクポイント 各クラス・ランクリワード武器紹介 NO,2

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています

今回は「パンサー」・「フィールドメディック」リワード武器を紹介したいと思います。

各クラス・リワード武器紹介

パンサー … 『SCORPION EVO3 CQC』

CQC (Close Quarters Combat … 近接格闘 )と名前に付いている通り、近距離特化にカスタムされたSMGです。

射程距離を犠牲にして反動を軽減。ですが、射程が短すぎる事はないので安心して下さい。

あと…SMGなので当たり前なのですが、やっぱり発射レートめっちゃ早いですねww

『SCORPION EVO3 CQC』 … 参考カスタム

SMG用拡張マガジン30発→50発
SMG用サプレッサー発砲音を大幅に軽減・威力は↓
ATPIAL×3エイム速度と精度が向上
パノラマサイト視野の広い、低倍率サイト
ラウンデッド・アングルド・フォアグリップエイム時間&安定性が向上・操作性は↓

潜入ミッション時のメイン武器を想定してカスタムしてみました。

近距離戦闘時に迅速な反応が出来るように、エイム時間を強化。
基本的にエイムして射撃するつもりなので、安定性も強化しています。
今作の「腰だめ撃ち」は、なんだかとっても撃ちにくいので使いません…

アングルド・フォアグリップ には横反動を軽減する効果もあるので、反動が素直な縦反動になります。

あと、単純な事なのですが…フルオート射撃だと一瞬で弾が無くなってしまうので、落ち着いて狙える場合は「3点バースト」で使用する方が残弾管理が簡単だと思います。

フィールドメディック … 『416 Scout』

アサルトライフルの定番「416」をDMRに改造した銃です。

DMRにカスタムした事で単発or3点バーストの射撃しかできなくなっています。
ですが、DMRとしては発射レートがかなり速いので、面白い性能なんじゃないでしょうか。
威力は、ちょっと控えめです。

近距離だと3点バースト。中遠距離は3点バーストだと、どうしても弾がばらけてしまうので、
単発をおすすめします。

『416 Scout』 … 参考カスタム

ASR用サプレッサー発砲音を大幅に軽減・威力は↓
ATPIAL×3エイム速度と精度が向上
TA31Hサイト敵を補足し易い、中遠距離用サイト
軽量バーティカル・フォアグリップ機動性と縦反動が補正される。安定性は↓

中近距離戦闘用をイメージしてカスタムしてみました。
エイム時間とエイム中の速度を中心に強化しています。

DMRでは珍しい「アイアンサイト」が装備できるのですが、使用してみた感じ…ちょっと使いにくいので、比較的倍率の低い「TA31Hサイト」を装備しました。

アサルトライフル並みの連射ができるので、そこそこの乱戦でも敵をさばく事ができます。
単発orバーストなので指が疲れるのが問題ですがww

ムダ弾を抑えて正確&確実に敵を排除したい!という人にオススメの一本です。

 

2回続いてリワード武器を紹介してきましたが、どうでしたでしょうか?
まだ手に入れていない人は頑張ってランクアップして、是非手に入れて見てください!!

因みに私のお奨め武器は、前回紹介したシャープシューターの武器「Scorpio Scout」です。
ガンガンヘッドショットを狙っていけるので、なかなか強いですよ♪

それでは、ゴーストの皆さん!!サバイバル生活頑張りましょー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました