GHOST RECON BREAKPOINT – ゴーストリコン ブレイクポイント 各クラス・ランクリワード武器紹介 NO,1

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています

アウロアでのサバイバル生活、満喫してますか?
私は、各クラスのランクアップ作業をひたすらやってましたwww

私のようなヘッポコゴーストには、大変な試練でした。
ですが、やっとの事で全クラスのランクを10に出来たので、
ランク10で入手できるリワード武器を紹介したいと思います!!

各クラス・リワード 武器紹介

アサルト … 『AUG Assault』

カスタムベースは、ブルパップ方式のオーストリアの銃「AUG」
命中精度が高く射程距離も長いのが特徴。形状も独特ですね。
それを、アサルト仕様の近接戦闘特化にカスタムした物みたいです。

威力が増していますが反動も増しているので、中距離は苦手ですね。
中距離以降は、指切りバースト必須です。

『AUG Assault』 の参考カスタム

ASR用拡張マガジン30発→50発
ASR用コンペンセイター縦反動を抑えられるが、マズルフラッシュは大きくなる
ATPIAL×3エイム速度と精度が向上
MH1サイト視野範囲の広い、低倍率ドットサイト
SHIFTアングルド・ショートグリップエイム速度が向上

『AUG Assault』には、サプレッサーが装着できません。
なので、ガンガン攻めていくスタイルにカスタムしてみました。

反動制御とエイム速度を向上させ&低倍率サイトで、出会い頭の戦闘に強くなっていると思います。
フルオート射撃時の反動は確かに大きいですが(特に横反動)、近距離特化なので気にならないです。

中距離も指切りバースト射撃すれば、なんとか戦えます。まあ、おすすめはしませんが。

トリガーハッピーな人にはお勧めの銃です♪
使っていて面白い銃です!私は、何度も弾切れになるまで使ってますww

シャープシューター … 『Scorpio Scout』

カスタムベースは、機動性とターゲット補足能力が高いスナイパーライフル『Scorpio』
これを、DMRとしてカスタムした物のようです。

威力は、ほぼ変わらないままで、発射レートが2倍ぐらい早くなっています。
SNRとしては控えめな威力ですが、DMRとしてなら、かなり強力じゃないでしょうか。

『Scorpio Scout』 の参考カスタム

SNR用拡張マガジン5発→10発
SNR用サプレッサー発砲音を大幅に軽減・威力は↓
デジタルサイト中倍率のデジタルサイト(2.5倍ぐらい)
アンダーバレルなし

メイン武器として使用することを前提にカスタムしてみました。
拡張マガジンですら装弾数が10発というのが、若干ネックですが…
威力を考えると、なかなか使えるDMRだと思います。

胴撃ち2発or3発で倒せるのですが、しっかりヘッドショットを狙っていきたいので中倍率のサイトにしています。
あまり突っ込まず、適度に敵と距離を取りながらの戦闘が得意だと思います。

アンダーバレルに「バイポッド…エイム時間が遅くなるが安定性と射程距離が向上」を装備しても良いですが、安定性よりもエイム時間の方が重要だと考えて装備していません。

敵に発見されるまではサプレッサーを駆使し、隠密行動。
発見されればサプレッサーを外して、威力を上げてどんどんヘッドショットを狙っていきましょう!

乱戦は苦手です!気を付けて下さい!

 

どちらもユニークな銃ですね、使っていて面白い♪
今日は、ここまでになります。
残りの『パンサー』・『フィールドメディック』も別記事で紹介しています。
合わせて読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました