Battlefield V セール情報

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています

【追記】2020年2月3日まで、PSストアーでウインターセール中です!

【注意】2020年1月 現在、下記のセールは実施されておりません。

「Battlefield™ V(PC)」で人類史上最大の戦争を体験せよ !!

シリーズの原点に立ち返り、かつてない第二次世界大戦の世界が姿を現す。 複数マップを舞台にした「グランド・オペレーション」をはじめとする、まったく新しいマルチプレイヤー体験で分隊を導き勝利を目指せ。 シングルプレイヤー「大戦の書」では世界各地が戦いの舞台となる。 兵士、武器、ビークルをカスタマイズして自らの中隊を作り上げ、広がり続ける「タイド・オブ・ウォー」の世界を潜り抜けろ。 待ち受けるのは、史上もっとも熱く、もっとも臨場感あふれる革新的なバトルフィールド。 ゲーム体験の歴史が変わる。

https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-5

「Battlefield™ V」 発売当初のⅤとは大違い

私はBF3・BF4・BF1そしてBF5とプレイしています。ですが、全く上手くはありません 笑

BF5発売日、2時間ほどプレイして思った感想は…「なんか違う…」

私が求めていたBFとは全く違うBFになっていました。

スポットなし・マップに写らない…これは第二次世界大戦が舞台ですから仕方ない。

問題は視認性の悪さ!マップに写らないのを良い事に芋が大量発生。

少し薄暗い場所なら伏せていれば、視認する事がかなり困難でした。

そんな状態でプレイするとどうなるか…ストレスMAXで「もういいやぁ」ってなりました。

1週間もしないうちにプレイしなくなりました。

  

ですが、発売から半年ほどたって久しぶりにプレイしてみると…

不思議な事に、面白くなっているじゃないですか!!

私にストレスを与えていた視認性の問題も改善され、新武器も追加され、目立っていたバグも修正されている。

私はエンジョイ勢なので細かな変更点は分かりませんが、戦場を走り回る楽しさが蘇って来たのは分かります♪

「衛生兵ィィ!!治療が必要だああ!!」「分かった!!今行く!!もう大丈夫だ、これで治療しろ」

「わああーロケットだああ!!」「戦車が来たぞおお!!」てな感じで、楽しんでます♪

セール中の今こそ、買い時でしょう♪

楽しくなったBF5が半額の今、買わない手はないでしょう!!

「Battlefield V」 - Definitive エディション:Xbox One、PlayStation®4、PCで好評発売中 – EA公式
「Battlefield V」 – Definitive エディション:「Battlefield」シリーズの原点、第二次世界大戦を舞台に人類史上最大の戦争を体験せよ。

日本兵も追加されるとかされないとか?

ますます今後のBF5に期待大です。

 

【追記】2019年9月6日現在 PC版のセールは終了しているようです。

現在は、PS4版がセール中みたいです。参考までに価格を書いておきます。

Battlefield V Deluxe Edition

  • 10,584円 → 4,127円 61%割引

Battlefield V 通常版

  • 8,424円 → 3,032円 64%割引

【追記】2019年9月25日 PM11:59で、この価格での販売は終了します。

【追記】2019年12月19日現在
武器・ビークル&スキンがついてくるお得なバージョン
Battlefield V Year 2 エディション 販売中です!!

「Battlefield V」 - Definitive エディション:Xbox One、PlayStation®4、PCで好評発売中 – EA公式
「Battlefield V」 – Definitive エディション:「Battlefield」シリーズの原点、第二次世界大戦を舞台に人類史上最大の戦争を体験せよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました