ウインターセール終了しました。が… 一押しタイトル『スピンタイヤ・マッドランナー』をご紹介♪

この記事は約4分で読めます。

【2月4日更新】ウインターセールは終了しています。

2020年2月3日までPlayStation Storeにて ホットウインターセールが開催されています。

有名タイトルの数々が60%以上割引されて販売中。なんと、最大80%割引♪
小島監督の超話題作「DEATH STRANDING」も30%割引になっています。

今回、おすすめするタイトルは『スピンタイヤ・マッドランナー』になります。

某有名 兄弟ゲーム実況者の方たちもプレイされていたので、ご存じの方もいるかもしれませんね。

『スピンタイヤ・マッドランナー』ロシアの大地で、泥んこ遊び♪

まずは、公式のトレーラーを見てもらいましょう。

スピンタイヤ:マッドランナー ゲーム紹介トレーラー

ド迫力でしょ?
未舗装路を泥んこになりながら爆走するトラック達!!
岩だらけのガレ場だって関係ない、時には濁流の中にも突き進む!!
命知らずのトラック野郎たち!!

実は、これ…丸太を運んでるだけなんですよ 笑

『マッドランナーは、命がけの資材運搬シュミレーターゲームです♪』

高性能な物理エンジンにより、路面の状況・植物や岩の障害物・川の濁流まで、様々なロシアの自然環境が非常にリアルに再現されています。

自然環境は、プレイヤーの運転操作に常に影響を及ぼします。
気を抜いていると、微かな路面の轍(わだち)ですらハンドルを奪われます。
一瞬の判断ミスが大事故につながる、ハードな世界です。

トラックに装備できる、様々な装備を駆使して丸太を運びます。
アームを使って丸太を積み込むだけでも、結構難しいですよ。

最大4人のマルチプレイ。過酷な状況でも、協力すれば乗り越えられる!

コツコツと1人で運搬するのも楽しいですが、やっぱりマルチプレイは最高に楽しいです。

一度に大量な資材を運ぶ時には、パワフルな車両でけん引して進んだり。
悪路でスタックした仲間を、ウィンチで救出したり。
濁流に流されないように、車列を組んで進んだり。

最大4人のマルチプレイの可能性は、無限大です♪

※パブリックロビーもありますので、気軽にマルチプレイが楽しめます。

クロスカントリー遊びだってできちゃう♪

私は、以前スズキのジムニーJA11に乗っていたオフロード好きです。
このゲームにも、ジムニーのような車両が登場します。

ウィンチを引っ掛けて沼地を進んだり…走破性を活かして、岩場を登ったり…
ゲームの目的をほったらかして、フレンドとクロスカントリーごっこで遊びまくってましたwww

「ジムニーにのって、あの岩の向こうを見に行こう♪」こんな感じで…

岩場の上から日の出を見る予定…

セール価格で、安い♪ そして、更にお得♪

2020年1月現在 … ディスク版を中古で購入すると、4000~5000円ぐらいします。

ウインターセールの価格は…

通常価格セール価格
5,704円2,281円

更に、PS Plusに加入していると10%OFFになります。かなりお得ですね♪

拡張パックが無料で付いてくる♪

そして、拡張パックが現在4つ発売されているのですが、そのうち3つが無料で付いてきます。

  • 拡張パック:「オールド タイマー」
  • 拡張パック:「渓谷(Valley)」
  • 拡張パック:「山稜(Ridge)」
  • 拡張パック:「アメリカン ワイルド」  価格 1,426 → 価格 1,140

有料の拡張パックもセール中20%割引なので、購入してもいいんじゃないでしょうか?

『マッドランナー』は、時間を忘れる面白さ

ハマると「時間を忘れて、ついつい丸太を運んでしまう」中毒性があります。 笑

フレンドと思考錯誤しながら、難しいステージをクリアした時の達成感、最高です♪
余韻に浸りながら時計を見たら、凄い時間になっている事がよくありました。

今まで、色々な車ゲームをプレイしてきましたが、こんなゲーム初めて出会いました。
ラリーゲームでもない・レースゲームでもない、新しいジャンルだと思います。

車好き・オフロード好き・シュミレーション好きな人は、購入して間違いないですよ。

さあ、仲間たちと丸太を積んで、ロシアの大地を爆走しよう♪

PlayStation Store ホットウインターセール 開催期間

上記の価格で購入できるのは、2020年2月3日 23時59分までです。
ご購入の際は、お気を付けください。。

それでは、今日はここまで。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました