PS4で遊べるストレス発散ゲーム おすすめ5選 コロナに負けるな!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

※当サイトは、アフィリエイト広告を使用しています

Grand Theft Auto V オンライン

『 自由と大金を手に入れろ! 』

2013年にPS3用ソフトとして発売され、7年経った今でも「箱庭系ゲーム」の最高峰として君臨する、素晴らしいタイトルです。まだまだアップデートも続いています。

GTA5オンラインは「30人」でプレイ可能

キャンペーンモードとは別に「オンラインモード」で遊ぶ事ができます。自分の分身となるキャラクターを作り、架空の町「ロスサントス」で生活スタートです。フレンドを集めれば、30人でお祭り騒ぎだってできちゃいますよ♪

遊び方は「無限大」

GTA5では「やってはいけないこと」がありません。

ロスサントスをフラフラと散歩・車やバイクでドライブ・最高峰の山を自転車で制覇・高級車を強奪・マフィアのアジトを襲撃・腹の立つ通行人をブン殴る・警察署を無意味に襲撃・夢のマイホーム、大豪邸を購入する…などなど…

行動の善悪は置いておいて、本当に何でもできるゲームです。
※ 悪い事をすると、ちゃんと警察に逮捕(射殺)されます。気を付けて。

息苦しい世の中です、やっぱりガス抜きって必要ですよね~

ようこそ、ロスサントスへ
気分転換にカジノ強盗は、いかがですか?

NieR:Automata

『 これは呪いか。それとも罰か。 』

遠い未来のお話。異星人の侵略により、人類は地上を追われ月に逃げ延びていた。人類は、地球を奪還するべく抵抗軍を組織。そして、新型アンドロイド戦闘歩兵「ヨルハ」部隊を投入した。

主人公のアンドロイド「ヨルハ二号B型」通称『2B』となり、任務を遂行するアクションRPGです。

舞でも舞っているかのような、爽快感のある戦闘アクション

強攻撃弱攻撃」を組み合わせて入力するだけで、ハイスピードな格闘アクションを簡単に繰り出すことができます。

「2B」が、華麗な連撃で敵を撃破していく様は、迫力がありプレイしていてスカッとしますよ♪

「音楽&グラフィック」ゲームをプレイする環境が、素晴らし過ぎる

美しい大自然だけど、どこか物悲しい雰囲気のあるグラフィック・それを引き立てる音楽映像と音の相乗効果で、物語の世界に一気に引き込まれます!

「NieR:Automata」は、マルチエンディング作品です。周回プレイが苦手だなぁという方もいらっしゃると思いますが、ご心配なく!

主人公たちの魅力+爽快アクション+壮大かつ繊細な音楽+巧妙なストーリー展開で、飽きることなく、夢中でプレイできます。
2Bたちは誰と何のために戦っているのか?そして、戦いの果てに何があるのか?
是非、実際にプレイして確かめて見て下さい。

人間とは?命とは?機械たち彼らの戦いに「意味」はあるのでしょうか?


ストレス発散タイトルの紹介は、以上となります。いかがでしたでしょうか?
どのタイトルも人気作・話題作ばかりなので、是非遊んでみて下さい。

新型コロナウイルスの影響で、不安な生活がまだまだ続きそうです。
ですが、私たち1人1人が最大限努力して助け合い、この苦しい状況に打ち勝ちましょう!!
外出自粛でストレスの溜まる日々が続きますが、ゲームでもして気分転換してみてください。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
他にもゲーム記事を書いていますので、良ければ読んでみて下さい。
それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました