GHOST RECON BREAKPOINT – ゴーストリコン ブレイクポイント 未来からの脅威…襲来!T-800に立ち向かえ!「ターミネーター」ライブイベント・2月6日まで 残りわずか!!

この記事は約3分で読めます。

※ 2月2日更新しました。

1月29日~2月6日までの期間限定イベント『ターミネーター』

『ゴーストリコン ブレイクポイント』 ターミネーターコラボ

新たに追加されるミッションは、2つ。
第1ミッションは29日から・第2ミッションは2月1日からプレイ可能。

デイリーミッションをクリアして、限定リワードをゲットしましょう♪
今回のリワード報酬は「2029年の世界」から届く装備&乗り物らしいですよ。
SF好きには、たまらない報酬になりそうですね!

早速、第1ミッション&デイリーミッションをプレイしてきました!

ネタバレになるのでミッション内容には触れませんが…

「とにかく、ターミネーターが怖い!!」

本当に地の果てまで追いかけられるんじゃないかと思うぐらい、執拗に追いかけてきますww
ゴーストリコンは久々のプレイでしたが、アドレナリン大放出で手に汗握る戦闘が楽しめました!

「ターミネーター」ファンじゃない人も楽しめる、ハラハラドキドキワチャワチャなミッションだと思います。すみません…なんか馬鹿みたいな説明になってしまいました 笑

「まだプレイしてないよ」って人は、是非プレイしてみて下さい♪

世界の運命がかかった第2ミッション!ついに解禁!

今回も、ミッション内容については触れませんが… ついに「T-800」が本気を出してきますよ!!

今回のゲームバランスは、エンジョイ勢の方には、ちょっと難しい難易度になっていると思います。特に、2人パーティー以下の少数チームには、そこそこ難しく感じるのではないでしょうか?
私のフレンドの1人は、途中で心折れてプレイやめましたからね 笑

ソロプレイも試してみましたが3回目でクリアできました。
特に無理ゲーでもないので、ソロの方もどんどんチャレンジしてみて下さい。

「T-800」の倒し方

T-800が倒せない方に、アドバイスです。

まずは、ロケットランチャーでコアを剝き出しにします。 ロケランがヒットすると転倒します、また立ち上がってきたら撃ち込みましょう。
ロケットランチャー使用時は、隙が大きく被弾し易いです。こまめに回復しながら、撃ち込みましょう。

コアが出たら、距離を取り障害物に隠れながら専用武器でコアを狙い撃ちします。
決して、接近戦に持ち込まれないようにしましょう。

私の感覚ですが…「専用武器」は、FPS視点でエイムするよりTPS視点でエイムした方がヒットしやすかったです。

最後に…

イベントの後半に、ターミネーターファンは「おぉっ!」ってなる部分がありますので、お楽しみに♪

「ターミネーター」ライブイベントについては以上となります。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました